忍者ブログ
借金返済中
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 運営 - 2007.12.16,Sun
本ブログはMasterOfEpic Emraldサーバーにおける対人大会の宣伝用ブログです。

一応カテゴリを上から順に読んでいただければ
この大会がどういったものであるかは分かってもらえると思います。

意見等ありましたら、「意見・要望はこちら」カテゴリの記事へコメントをお願いします。

またゲーム内募集chに窓口を設けていますのでそちらもご利用ください。

(文責:ゲンザブロウ)
<12月7日更新>
● 決勝日の集合について
選手・スタッフは21時45分までに“生身で北西闘技場”集合をお願いします。
観戦の方は“ミーリム海岸SBにホームポイントを変更、自殺の上、霊体で北西闘技場”集合をお願いします。


<12月2日更新>
● 決勝トーナメントについて
決勝トーナメントの組み合わせが決定しました。
“決勝トーナメント組み合わせ”で確認をお願いします。
また予選予備日においてサーバー負荷により選手の動きが見えないケースが多発したため
決勝会場をネオクか北西か当日のサーバー負荷を考えつつ変更する可能性があります。
ご了承ください。


● エキシビジョン投票について
遅くなりましたがエキシビジョンの投票受付を開始しました。
“投票窓口”から決勝日のエキシビジョンを行って欲しい組み合わせを
コメントに記入してください。


<11月29日更新>
30日予備予選の組み合わせが決定しました。
最終参加人数19人となり、トーナメント戦で行うことにしました。
組み合わせは「予備予選」から確認できます。

選手は21時50分までにネオクグループアリーナに集合をお願いします。


<11月24日更新追加>
● 本日の敗者復活戦、最弱決定戦について
参加する方は22時20分にネオクグループアリーナに集合をお願いします。
また昨日と同様「E鯖最強選出戦」「E鯖最強選出戦観戦用」chを作りますので、
こちらにINをお願いします。


<11月24日更新>(新掲載、再掲載をまとめました)
● 23日予選結果について
23日の予選は終了しました。
参加された皆様遅くまでお疲れ様でした。
予選結果は「予選結果」に掲載しています。

また敗者復活戦、最弱決定戦の組み合わせも「予選結果」にて公開しています。
関係する方は確認をお願いします。

細かい勝敗表については後日アップさせていただきます。

● 妨害を受けた選手へ
進行chでも言いました通り、妨害を受けた会場で待機中に物資を使った方について手当てを行います。
必要な方はゲーム内で申請をお願いします。
なお妨害会場に無関係、及び不適当な金額の申請は却下しますのでご了承ください。

● 非受賞者バトルロイヤルについて
所要時間を考え非受賞者バトルロイヤルは明日24日(土)実施に変更します。

● 30日予備予選実施について
30日(金)に予選予備日を設けます。
こちらのエントリーは11月28日(水)までとさせていただきます。
現在のエントリー状況は「現在の状況」に掲載しています。


※受賞者への連絡※
予選結果に基づいて下記の賞金、賞品が贈られます。
該当する方はゲーム内にて主催から受け取ってください。


・各リーグ1位
100k+GSP200個+GHP100個


・ラッキー賞
参加した選手(及び参加する予定だった選手)のダイスの総和(28725)から
該当リーグ(28725/10の余り5=E)、該当順位(28725/6のあまり3)を決め、
Eリーグ第3位にラッキー賞を進呈します。
該当選手:hiDe選手
賞品内容:ハッピーラッキーバッグヴァルキリーセットB


・進行スタッフ特別賞
進行スタッフがそれぞれ選んだ予選日での“良選手”です。
(スタッフが進行を担当したリーグの中から1人を選んでいます、判断基準は各進行スタッフに一任しています)
えるかしあ
ネオneet
あおまーる
Jinrai
ヨシロウ
賞金150kgold
PR
最新コメント
[12/05 kenjippoi]
[12/03 Yukatael]
[12/03 ゲンザブロウ]
[12/03 Yukatael]
[11/30 ゲンザブロウ]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]