忍者ブログ
借金返済中
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 運営 - 2007.10.16,Tue

■ 協力のお願い

● 協力者募集のお願い
大会進行にあたり以下の役割での協力者を募集します。
試合会場で観戦しながらできるものについては原則報酬を設定していませんがご了承ください。

下記以外にもビデオ撮影や広報で協力していただける方はゲーム内募集chでその旨を教えてください。

● 11月23日(金)

<進行・記録係り> 募集数4名(予備員含む)
 予選リーグの進行、勝敗結果の記録をお願いします。
 具体的な作業内容は以下の通りです。
 ・選手呼び出し(必要に応じてTELLで催促)
 ・BUFF開始、戦闘開始の合図shout
 ・勝敗記録
 ・トラブル時の主催への報告

 責任のある役割ですが、間近で観戦できるメリットもあります。
 gold等の報酬については検討中です。

 ※死魔48以上の方には後述のロットンブレス要員もお願いします。
 その際は報酬、経費はお支払いします。


<監視員>募集数5名(予備員含む)
 各試合会場中央に霊体で立ってもらい、戦闘ログの取得をお願いします。
 アイテム枠制限ルールが実行されるには不可欠の役です。
 誤審による試合中断を避けるため、万一違反と思われるログが確認されても
 試合終了までは報告を控えてください。
 試合終了後に主催者・進行係りに報告をお願いします。

 責任のある役割ですが、間近で観戦できるメリットもあります。
 gold等の報酬については現在は考えておりません。


<ロットンブレス要員>募集数5名(予備員含む)
 BUFF時間前に選手にロットンブレスをかけてもらいます。
 死魔48以上、ロットンブレスを使えることが必須になります。
 
 ロットンブレス要員については必要経費の支給を予定しています。


<アルター係り> 募集数6名(予備員含む)
 各会場の試合場所から少し離れた場所に待機してもらい、
 会場間移動用アルター、物資補充アルターをお願いします。
 用意していただくレコードは以下の通りです(括弧内は必要なくなる場合もあります)
 ・北西アリーナSB前レコード
 ・ネオクグループアリーナ階段前レコード
 (・ネオク個人アリーナ場外レコード)
 ・中央触媒売り前レコード
 ・ヌブール村銀行前レコード

 アルター係りについてはgold100k及び必要経費の支給を予定しています。


<村アルター窓口>募集名1名(アルター係りと重複可)
 村アルター近辺に待機してもらい上記と同じレコードを所持してアルター窓口をお願いします。
 
 村アルター窓口についてはgold150k及び必要経費の支給を予定しています。


<投票権獲得バトルロイヤルスタッフ>(11月19日掲載)
予選日に投票権獲得バトルロイヤルを実施するスタッフを募集します。
1時間ないし30分に一度ネオクブリッジアリーナに集まった方でバトルロイヤルを実施しますので
その進行をお願いします。
詳細、実施頻度については協力者の方と相談の上決めさせていただきます。 

12月7日(金)については後日募集させていただきます。



● 寄付について(重要)
もしあるならば非常にありがたいのですが、前もって宣言しておきます。
運営側は寄付に対し、感謝の気持ち以外一切お返しできません。

上記を踏まえた上での判断をお願いします。
万一寄付をいただいた場合、その内容と寄付者についてはこちらで公開させていただきます。

PR
最新コメント
[12/05 kenjippoi]
[12/03 Yukatael]
[12/03 ゲンザブロウ]
[12/03 Yukatael]
[11/30 ゲンザブロウ]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]