忍者ブログ
借金返済中
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [15] [14] [12
Posted by - 2017.10.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 運営 - 2007.10.16,Tue

■ 大会の流れ
本大会の流れは下記のようになります。
日程等の詳細については後日プログラムを作成しますのでお待ちください。

また下記は参加総数48名のケースを書いております。
参加者数により変更する場合がありますので注意をお願いします。

予選リーグ

  ↓

敗者復活戦・最弱決定戦

  ↓

決勝トーナメント

  ↓(投票)

最強決定トーナメント


● 予選、決勝などについて
・予選について
6人1組のリーグ戦を行い、その結果により下記の戦いに進出してもらいます。
上位2名 決勝トーナメント
3位~5位 敗者復活戦
6位  最弱決定戦

なお参加人数により2次予選を行うことがあります。
適宜告知しますのでチェックし忘れのないようにお願いします。


・敗者復活トーナメント
予選リーグ3位~5位によるトーナメントを行い下記の戦いに進出してもらいます。
上位2名 決勝トーナメント
同列3位 表彰
上記以外 非受賞者バトルロイヤル


・最弱決定戦
(本項目は議論中であり変更の可能性が高いことに留意ください)
予選リーグの最下位によるトーナメント戦を行います。
本トーナメントは敗者進出の形を取ります。


・決勝トーナメント
予選、敗者復活戦の勝者16名(予定)による決勝トーナメントを行います。


・投票
決勝トーナメントの後、投票権利者による下記の投票を行います。
(投票権利者については投票システムについて参照ください)

最強候補者投票
 本大会の最強候補者を選出します。
 投票対象は“決勝トーナメント進出者”となります。
 得票数の上位4名を最強決定トーナメント進出とします。

ベストバウト投票
 決勝トーナメント後に最も印象に残った戦いを選出します。
 投票対象は“最強決定戦、バトルロイヤルを除く全試合”です。
 得票数の上位4組(変更の可能性有り)をベストバウト賞として表彰します。


・最強決定トーナメント
本大会の目指す最強、“最も多くの人に認められる強者”を決定します。
優勝者を本大会における“Emeraldサーバー最強”とします。


● エキシビジョンマッチ
・非受賞者バトルロイヤル
予選リーグ3位~5位、また敗者復活戦上位4名以外によるバトルロイヤルを行います。
最後まで生き残った選手を表彰対象とします。
尚、参加人数の規模により複数のグループに分ける場合があります。


・事前投票・夢の対決
投票権利者に○○と□□の戦いが見たい! という事前投票を行ってもらい
得票数の多い戦い数組をエキシビジョンマッチとして実現するよう計らいます。
なお、断られた場合はご破算となりますのでご了承ください。

投票期間については11月開始、締め切りは未定です。


・特別試合
可能なものについて、過去行われた大会の決勝を再現します。
選手が引退、生産へ転向などの都合により実現しない場合はご了承ください。

PR
最新コメント
[12/05 kenjippoi]
[12/03 Yukatael]
[12/03 ゲンザブロウ]
[12/03 Yukatael]
[11/30 ゲンザブロウ]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]